初夏

こんにちは。
蒸し暑ーい季節がやってきましたね☆

皆さんは初夏を楽しんでいますか?


BESS久御山では、
スタッフは毎日芝の育成に奮闘中!


暑さで枯れないよう、たーーーっぷりのお水やりや
ジャングルになりすぎないよう、芝刈り機をカラカラカラ・・・。

P10301141111111111.JPG

これ手押し芝刈り機なんですよ~
大人も小人にも大人気☆





ポップコーンも始めました~☆☆☆
ポンポン弾けるポップコーン!

P1030136111111.JPG

楽しい♪楽しい♪





雨の日だってデッキでなら楽しみ方も色々\(^o^)/

P103014011111111.JPG

こちらの親子は豆を挽いたり、お湯を沸かしたり自由な時間を過ごしたよう♪




展示場では7月から夏の木の家体感会を実施っ☆☆☆



イベント情報もチェックしてみてくださいね!

皆さんもBESS久御山に初夏を体感しに来ませんか~?
お待ちしております(^^)/


PAGE TOP