\ワンダーデバイスデッキ塗装体験/

こんにちはー!
いよいよ梅雨入りしましたね。

皆さんは梅雨好きですか?

展示場では紫陽花がキレイに咲き始めましたよ。
もっともっとおおきくな~れ♪

P10301341111111111111.JPG


そんな久御山展示場では、
先週ワンダーデバイスのデッキ塗装をしました\(^o^)/

P103013211111111111111.JPG

大人も小人も楽しそう♪
デッキはすぐ塗れちゃうので、家族のイベントにも最適ですね(^^)/

P1030119111111111111.JPG

「そこムラになってるぞ~」
とお父さんの監修のもと頑張ってくれました☆

P103012711111111111111.JPG

「デッキ塗装楽しい?上手くできたかな?」




「・・・・・・・。」


あ、あれ?汗

周りの声が聞こえないくらい集中して塗ってくれていたようです☆
後で「もっと塗っておこうか?」と男前なお言葉を頂きました!笑



そんな楽しいデッキ塗装♪
次はカントリーログハウスで計画しております!!!

またブログで告知いたしますので、要チェックですよ~(^^)/



PAGE TOP