七夕☆彡

こんにちは!

今日は7月7日七夕ですね☆彡

京都は雨予報でしたが、見事晴れました^^
蒸し暑ーい1日となっております。

今夜は織姫と彦星会うことが出来そうですね♪



展示場でも七夕イベントをしていますよー!!!



程々の家のデッキにて開催中☆☆☆

程々の家は広縁なので、
雨の日でもデッキライフを楽しめてオススメです☆



七夕には短冊に願いごとを書いて笹につるす風習がありますが、

これは機織の名手、織姫にあやかり手習い事の上達を願うことに由来するそうです☆彡


織姫が由来だったんですね~

素敵~(´`)♪


皆さんも短冊を飾りにいらして下さい(^^)/





スタッフも織姫を見習って
せっせと輪飾りに奮闘中っっっ\(^o^)/


お待ちしておりまーす☆彡

>>>>>>>>七夕イベント情報詳細☆☆☆
PAGE TOP