2017.03.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

便利さは程々がいい。

最近、暖かくなったと思いきや寒い日もちらほら・・・
春が待ち遠しいですね。


お天気が良い日は外で打ち合わせするのもいいのではないでしょうか。

外でコーヒー飲みながらの打ち合わせは
とっても気持ちいいですよ~



カントリーハウスではデッキに野外ストーブも出しています。
是非皆さんも挽きたてのコーヒーを飲んだり、マシュマロを焼いてみてくださいね。

P1030021.JPG

野外ストーブはこの時期にぴったり!
上でポットを温めたり、お料理をすることも出来ますよ。


薪ストーブの出番もあと少し。

是非展示場に着火体験しにいらしてくださいっ!
※要予約。お気軽にご連絡下さいませ。


薪割り体験もできますよ~

170220_0006.jpg





今週の19日(日)・20日(月)には薪ストーブイベントを開催!!!

ibent.jpg

薪ストーブ初心者さん大チャンスですよ~

今回、株式会社メトスの方が薪ストーブの使い方・楽しみ方・掃除の仕方など
初歩的なことからお話しして下さいます!

詳しくはイベント情報ページをご覧くださいませ。
イベント情報



ちょっとした手間や工夫が暮らすことの、生きることの喜びにつながるように
BESSの家は、便利さ程々です。

イベントを機にぜひ体感しに来てください!

お待ちしております!







PAGE TOP