まどろみジャパネスクハウス。

みなさん、BESSのどのシリーズがお気に入りですか?

スタッフの間でも、「このシリーズのこのサイズが好き」っていう話をよくするんです。
私もその中のひとりでして、基本はカントリーログハウスのウォームテイストに想いを馳せ、でもどのモデルも好きなのでその日の気分でお気に入りのモデルは変わっていきます・・・。

とある日の朝、ジャパネスクハウスの掃除担当になった事もあって、今日はジャパネスクハウスが好きな気分。

薪ストーブでは薪がパチパチ爆ぜる音がBGMになって、ついつい本棚に手を伸ばします。

20170310_170310_0011.jpg


久御山展示場のジャパネスクハウスの住人は読書好きな父、その影響をかなり受けている娘がいるという設定。なので1Fにも2Fにも本が沢山置いてあります。1Fはミステリ系、2Fは社会派系でしょうか・・・私はミステリを読み漁っていた時期もあり、読んだ本が沢山あったのでこの住人とも合いそうな妄想を勝手に膨らませております・・・


20170310_170310_0005.jpg


今回手に取ったのは、懐かしいサリンジャーのリバイバル版。
仕事を忘れてお気に入りのページを開いてみたり・・・


20170310_170310_0004.jpg


久御山のジャパネスクハウスのお気に入りの場所はこちら。
薪ストーブの暖かさがじんわり。心地よい読書スポットです。

うしろにある窓から柔らかく陽も差し込み、これがまたいい雰囲気なんです。



住宅展示場ですが、BESS展示場は”暮らしを体感する場所”
読書が好きな方は、じっくり読書してみてください。
こうしていると、うとうととしてしまうのですが・・・笑

読書好きではない方も、ちょっとBESSの暮らしをまどろみながら心地よさを体感してみると、BESS展示場に来る楽しみもちょっと違ったものになるかもしれませんよ。

by tano


PAGE TOP