スタッフも楽しんでいます。

久御山展示場スタッフで夜の展示場でBBQを行いました!

20170220 #1_170220_0011.jpg

外気温は5度前後・・・
寒空の下たき火を焚いたり野外ストーブ点けたりで冬のBBQを楽しみました。

20170220 #1_170220_0006.jpg


このBBQコンロはカントリーログハウスのウッドデッキにいつも置いているモノです。
実際に展示場の備品で置いてある道具もお客様に使っていただいて、よりBESSぽい雰囲気を味わっていただいています。

そして、私たちも使っています☆



火を囲むって本当に良いですね。

今回はBBQをしましたが、次は薪ストーブでピザ大会も良いかも…とか

BESS久御山の夜の貸切体験では、モデルハウスのデッキでもリビングでも、火を囲んでワイワイ楽しめます。
楽しんで、「あ~BESSの家に住んだら、楽しいことばっかり出来るなぁ~」と想像してみるんです。

そうしたら、ほらBESSの家にどんどん住みたくなってきますよ。

夏に久御山でBBQをしてみた方は、今度は薪ストーブを使っての貸切体験でもOKですよ。
気になる方は、薪ストーブシーズン中にどうぞ!

by tano



>>>>>>詳しくはBESS久御山・イベント案内をチェック!
PAGE TOP