外とつながった暮らし。

ふと足元を見ると

haru_J.JPG

ひょっこり。



タンポポがデッキの隙間から顔を出していました。

今日も踏まれず元気かなぁ~
とついつい足が向かってしまいます。



気温も大分暖かくなり、桜も咲き始めたようですね。

今年は満開いつかな?とお休みと睨めっこの人も多いのではないでしょうか。

久御山展示場にも春がやってきております。

haru_c.JPG

茶色だった芝も青めき初めましたよ。



そんな4月。

春夏フェアスタート!!!

魅力的なガジェットや
程々の家特別モデル"倭様"YAMATOYO

今回は"梺ぐらし"を提案していきますよ~!



皆が大好き「啄木鳥通信」も♩
展示場ではBESSオリジナルステッカーもプレゼント!

数に限りがあるのでお早めに^^



家の内と外をひとつながりにして、季節を感じながら自然体で暮らす。
家の内側の楽しみを外に広げて、歓びを大きくしてゆく。
風通しのいいおおらかな毎日がここから生まれます。


PAGE TOP