(ココだけの話)いつもと違う久御山展示場です・・・

DSC06667.JPG


ガラパゴスゾウガメのジョージが、くみやまひろばに追いやられていたこの日・・・

よ~く見るといつもと違う風景。

よ~く見てください、ミニクーパーがワンダーデバイス横に止まっており、なんだかワイワイしております。

DSC06626.JPG


このカヌーはたしかカントリーログハウスの・・・?
カメレオン君はどこから来たの?


DSC06685.JPG


ワンダーデバイスのトリムライン(フランクフェイスのクロスの部分)にアイボルト、カラビナが繋がっております。その先にはカラフルなロープが・・・


DSC06671.JPG


ロープの中にはハシゴ状にしたモノも。
ロープをハシゴにするって、かなり難しい技なんです。



カントリーログハウスのウッドデッキもいつもと違う感じに・・・
おおっ?この方は一体・・・

旅するBESSマニア・Hさんが九州からやってきてくださいました!

私たち久御山スタッフが、東京渋谷にあるBESSスクエア展示場で研修していると、Hさんが来場していて
見学中にお話しする機会がありまして・・・京都・久御山に新しく展示場が出来るんです!と言うと、
「 じゃあ今度いくよ! 」とおっしゃったのが事の発端です。


Hさん、BESSパスポートカードに押し切れないくらい各地のBESS展示場スタンプを押して、それを土産話に久御山へ遊びに来てくださいました!

今もどこかの展示場へ旅している事でしょう。
また久御山でお待ちしております!


カントリーログハウスの中は・・・
夏なのに薪ストーブに点火中!
暑いですが、めちゃくちゃカッコいいです!
嗚呼!冬が待ち遠しいっ!!!


話は元にもどりまして、
このように、久御山展示場がいつもとは違う訳は・・・

【11月頃に謎が解けます!!!】

【11月頃、久御山展示場に来ると謎が解けます。】



靴箱までいつもと違う!


to be continued・・・

by tano


PAGE TOP