夏休みのBESS展示場

8月も終盤にさしかかり、

朝晩は少しずつ、涼しくなってきましたね~


今年の夏もほんっとうに暑かったですね!

BESS久御山では今年、初めての夏休みを迎えました☀


夏休み③.JPG


夏休み②.JPG

時にはスイカ割りをしたり~♪

夏休み⑤.JPG

プールでみんなで遊んだり~♪♪

燻製ナッツ.JPG

燻製もっ!!
香ばしいイイ香りがたまりませんね~

花火.JPG

スタッフも夏気分を思う存分味わうことができました♪

夏休みのBESS展示場に遊びに来てくださったみなさま!
暑い中のご来場本当にありがとうございました♪

夏の楽しい季節が終わると次は!
デッキライフの気持ちいい~秋の季節がもうすぐそこまで来ています♪

季節によっていろいろな楽しみ方の出来るBESS展示場。

ぜひ!!体感しにいらしてくださいね(^^)/







PAGE TOP