夜の貸切体験はこんな感じです。

イベント案内にも掲載している【貸切体験】
夏といえばBBQでしょ!ということで、各モデルハウスBBQで皆さま楽しまれています♪

人気はやはりワンダーデバイス。
土間のスペースやハンモックがあるのでアウトドア向きなのかもしれません。

写真のご家族の様に、大人数でも対応可能です☆
食材持ち込みで貸切体験前に展示場も見学して・・・という時も大丈夫!冷蔵庫も貸出しできます。



大きいグリルも貸し出せますし、大きいテーブルも貸し出せます♪
持ち込みグリルもOKです。

これはBESS好きな方ならやるしかないでしょ!
自分が暮らすならどんな感じかな~など想像しつつ、しかし体感するのが一番。


美味しそうないい匂いでお腹が空き過ぎたスタッフはゴソゴソと買い出しに行き・・・


程々の家の広縁でプチ貸切体験中。
七輪でチキン炙ってます(笑)

お二人で貸切BBQなら七輪でも問題ないですね。
美味しいお肉をじっくり焼きながら楽しめます。

こんな感じで自分の家でBBQしている気分で過ごしてみてくださいね。

>>>>>貸切体験はこちらからご確認ください☆
PAGE TOP