\BESSユーザー集結っ!in久御山/

9949.jpg

8/6(土)今年一番暑いんじゃないか?というぐらい晴れの中開催されました【BESS久御山BBQ大会】

実は只のBBQ大会ではなかったんですよ・・・

各地にお住まいの"BESSユーザー"の皆さんから「久御山でBBQを開催したい」というなんとも嬉しい声を受け、この日無事晴れて開催の運びとなったのです。


DSC06770-2.JPG
                      /ジャ~ン!\

こちらはワンダーデバイス友の会のシンボル看板!
凄くカッコいいので撮らせてもらいました☆ハンダゴテで仕上げた木製看板、もちろんDIYです。

"ワンダーデバイス友の会"とは書いていますが、程々の家のユーザーさんもカントリーログハウスのユーザーさんもいらっしゃいました。


BBQ_5704.jpg


外でワイワイしていたのですが、めちゃくちゃ暑かったし、BESS愛も熱かった~\(´∀`)/


EPSON Scan.lnk.jpg


時には久御山でワンダーデバイスの建築を検討されている方へ真剣アドバイスをくださったりも・・・
(いや、もう説得力ハンパないです。)


BBQ_412.jpg


BBQ大会だったので、美味しい画像もUPしておきます。
って、冷しゃぶ!!
BBQに冷しゃぶ出てくる時点でツワモノ揃いというのが分かりますよね。

BBQ_8957.jpg


アヒージョも作ったりしました☆

BBQ_4202.jpg
            /なんだこりゃ?\

スモーカーでじっくり燻したソーセージです。

DSC06780-1.JPG


ピザは今回はBBQグリルで焼きましたが、冬には薪ストーブで焼きましょう~♪





キャンプ場さながらです。
美味しいBBQ料理でおなかいっぱいでした。

BESSユーザーさんの色んなお話が聞けて久御山スタッフも大興奮!楽しすぎてアッという間にナイター営業も終わっていました。実際、この日展示場へ来場された皆さまは有意義な時間が過ごせたのではないかな?と思います。

次回は来年のあんまり暑くない時期にやって来ますとおっしゃって帰られました。
ですので、来年の春か秋?に第二弾を乞うご期待!

最後に、ワンダーデバイス友の会の皆さま美味しいBBQ料理と楽しい時間をありがとうございました!また待ってます!


by tano


PAGE TOP