夕涼みナイター営業


週末にはBBQ大会を開催した久御山展示場ですが、引き続きナイター営業も行っておりました☆


BBQ_1976.jpg


夜のBESS展示場もなかなかなもんです。

DSC06838-2.JPG


スイカ割りもしました~♪


DSC06850.JPG


スイカがとっても甘くて美味しかった~


5994-4.jpg


二日目には手持ち花火も用意しました~♪
花火の匂いが夏っぽかったです。



まだ夜の展示場を体感したことがない皆さまへ。

またいつになるか分かりませんがナイター営業開催しますので、イベント案内をチェックしておいてくださいね。

もしくは、夏休みの間行っております【夜の貸切体験】も要チェックです。


>>>>>いろいろイベントはこちらからチェック!
>>>>>BESS久御山・夜の貸切体験はこちらから。
PAGE TOP