オープン前はこんなことをしていました③

BESS久御山展示場は、オープンから1か月半が経とうとしております。
おかげさまでゴールデンウイーク以降も満員御礼な日も多く、展示場はかなりにぎわっております♪


1か月前は何していたかな~?と写真をみていると、こんな写真が出てきました。


DSC11111.jpg


こちらは、ワンダーデバイスに設置しております、【ハシゴde本棚】です。
※ワンダーデバイスのオプションです。

実は、こちらの展示場演出はBESS好きの皆さまでしたら愛読者が多い『GO OUT』などの
アウトドア系のスタイリングをされている、有名なスタイリストの方がわざわざ京都・久御山へ来て下さっていたのです!
※写真に写っているファンキーな髪形の方です♪

【ハシゴde本棚】に感性のままに、アウトドアグッズを中心に飾っています。
2Fの天井まで続いているので、頂上はとっても高いのですが、ハシゴなので登ることは可能です。(私は怖いので登れていませんが・・・)
急ピッチでの作業でしたので、この日は足場を組んでの作業でした。


そのクオリティはよく雑誌にも登場している、代官山にあるBESSスクエア展示場に勝るとも劣らないものとなっております。
しかも【ハシゴde本棚】は、スクエア展示場と久御山展示場だけの展示なんです!

インテリアの参考にも"かなり"なると思いますので、これは要チェックです!



あと、BESSの展示場でのチェックポイントは、ココ 



オープン前日ぐらいに設置した【2016】のプレート。
これは何かというと、「2016年に、このBESSの家を建てましたよ!」という証なんです。
BESSの各地の展示場にも付いています(少し違うものもありますが)

ここを見ると、「あ、このログハウスは建ってから〇〇年だなぁ~」というのが分かるので、経年美化の具合も確認していただくポイントです。

久御山展示場も、いづれこのログハウスが10年20年と味わい深くなっていくんだろうな~と考えると感慨深いです。

by tano


PAGE TOP