ゴールデンウィークのようす・後半編


今年の長かったゴールデンウィークも過ぎ去っていきました。




BESS久御山にとっては初めての大型連休! たくさんの方にお越しいただきました。


ゴールデンウィークは天候にも恵まれて、

ウッドデッキや、芝生の上で外遊び♪♪



天気がいいと外で遊ぶのも気持ちがいいですね!




その後ろでは、ジャパネスクハウスの広縁でコーヒータイム(^u^)

この広縁、天井も高くて、ほんと気持ちがいいんです♪  落ち付きますね~




ワンダーデバイスのウッドデッキでは、親子そろってオセロの対局中ですかね??!

こんな天気のいい日には、 土間からウッドデッキへと繋がる窓を開けて、、

  「 大きく暮らす。 」 

太陽と、木の温もりを感じられるウッドデッキ、気持ちいいんです(*^_^*) 




そして、天気がいい日と言えば、、、

やっぱりお昼寝、しちゃいますよね~(^v^)

この通り、赤ちゃんもなんですが、

大人だってハンモックでゆらゆら揺られ、眠ってしまいます...zzz


これでいいんです。
これがいいんです♪

ハンモックやソファーでのーんびりと、
なんだったらベッドでうたた寝してみてもらってもいいんです(笑)


木に囲まれたBESSの家をぜひ、 “体感” してみて下さい♪♪


by zeki


PAGE TOP