ゴールデンウイークのようす・前半編

少し寒かったり、暑かったり・・・
天気の変化も大きいゴールデンウィーク前半でしたね。

BESS展示場では、天候の変化も楽しんでご見学いただけたらと思います。

晴れの日の展示場・・・
なんとスタッフ手製のBIGオセロも出現!

ゴールデンウィーク2_3002.jpg

ご夫婦、親子で対戦中!

DSC06018.JPG

中にはスタッフと対戦する姿も・・・(o^∇^o)ノ
ジャパネスクハウスの縁側なら雨の日も楽しめますね。
(ちなみにこの対戦はスタッフが僅差で敗れたようです。)





デッキでも芝生の上でもみなさんの笑い声が絶えないGWの幕開けとなりました。

BESSの家は野外へはみ出して”大きく暮らす!”をテーマにしております。

こうしてデッキや外の芝生スペースでの~んびり寛ぎながら、
暮らしのイメージを膨らませていただくのがBESSの醍醐味。
椅子やベンチをたくさん設けておりますので、ゆっくりご見学いただけます。


ゴールデンウィーク中、BESS久御山展示場は休まず営業いたします!
是非みなさま遊びにいらしてくださいね。




by tano


PAGE TOP