すっかり外が気持ち良い季節です!

展示場にいると、アチラコチラにお花が咲き、ご来場の皆さまを見ているともう半袖の方の多い事!

外が気持ち良い季節がやってきましたね!


子どもたちも、ピーク時には満員御礼なぐらい、くみやまひろばに集まっていました!
(くみやまひろば=久御山展示場の小山のある広場)←勝手に名前付けてしまいましたが。



2016-4-23.24_1819.jpg
くみやまひろば付近の様子





2016-4-23.24_6369.jpg

大人も子どもも乗りたくなっちゃいます☆




風に吹かれながら話も弾みます♪
スタッフに、『写真撮るよ~』と言われ、決め顔をしてくださってます。


オープンより、たくさんの皆さまにご来場いただき、にぎにぎとした久御山展示場ですが、混雑ゆえにゆっくりじっくりとご見学いただけ無かった方もいらっしゃるかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。

また、BESS久御山展示場へ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。




PAGE TOP