紙ひこうき選手権大会☆

ある5月の晴れの日、
ワンダーデバイスにて紙ひこうき選手権大会が開催されました!

3634.jpg


みんな真剣に紙飛行機を折っています。


5.15 紙飛行機ー久御山選手権大会_9072.jpg

若干スタッフも交じっておりますが(笑)大人も子どももワイワイ言いながら紙ひこうきを折ってみんなで飛ばしました。

紙ひこうきが気持ちよ~く飛んでいます。

ワンダーデバイスのベランダは風が気持ちよく吹いて、とっても気持ちが良いです。
雑誌持って行って、ここでのんびりするのもアリですよ。



ひこうきがゆ~っくり飛んで、すこ~しスローライフ的な風景ですね。

紙ひこうき選手権大会は随時開催します☆



by tano


PAGE TOP