白銀の久御山展示場!

京都府の南に位置するここ久御山にも寒波の影響で雪が降り、とうとう積雪しました!!!

やっぱりログハウスには雪景色が似合いますね。


20170115_170116_0008.jpg


私はあまり雪に馴染みがない南国生まれ南国育ちなので、雪模様の展示場が早く見たくて(笑)嬉しくって早起きしちゃいました。


20170115_170116_0011.jpg


ワンダーデバイスからの眺め・・・これはもう完全に雪国気分です。

外が寒いので、この日は薪ストーブ全開で暖めておりました。

「ログハウスって冬暖かいの?」 という質問をよく受けます。
答えは実際にBESS展示場にて体感してみてください!
きっと、\へぇ~っ!!/ って声が出るかも・・・





ワンダーデバイスの住人ワニさんにも雪が積もって、モヒカンみたいになってました。


昼には雪が解けましたが、残った雪で雪合戦が繰り広げられておりました。
雪で手がキンキンに冷たくなったら、薪ストーブで温もって・・・を繰り返し。
子どもたちは寒くっても元気に走り回ってました。



BESS展示場はログハウスを中心とした木の家。
木の家は、四季折々で色んな表情を見せてくれます。
暖かいの?涼しいの?というのもひとつ。
見聞きするだけではわからないですよね。
実際に展示場で体感してみてください。

BESS展示場は1時間でも2時間でも、の~んびりご見学いただけます。
時には挽きたてのコーヒーをドリップしながら、はたまた薪ストーブ前に集まって家族団らんも良し。
ちょっと非日常を日常にする、そんな家を体感してみてください。

by tano


PAGE TOP