\いいね!/がいっぱい

20161029 #1_5308.jpg


ワンダーデバイスの2F、子供部屋の一角にた~くさんの\いいね!/が貼ってあります。

『この家の良い所を見つけて貼ってね!』ってお願いして書いてもらった訳ではないのに、自然といいね!が貼られていて、スタッフ一同びっくりした覚えがあります。


中でも、 『この家に住みたい!』 という"いいね!"がやっぱり多いです。

この家に住みたい!と思ったらやっぱり行動あるのみ!

BESSの展示場は何度も何度も遊びに来て、『こんな暮らしいいな~』のイメージを膨らませる。それに尽きます。

久御山展示場では、実際に暮らすとなると切っても切れない"メンテナンス"の説明会だったり、家を建てたいと思ったら絶対必要な土地探しや資金計画の勉強会だったり、貸切体験だったり、薪ストーブ着火体験だったり、ストーブで焼く焼き芋を食べよう!だったり・・・色んなイベントを行っております。



色んなイベントに参加してBESSを身近に感じてみるのが第一歩ですね☆





>>>>>イベント案内はこちらをクリック!
PAGE TOP