2016.10.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

少~し、原始に帰ろう。

待ちに待った、秋の季節がやってきました~!!

朝晩はもう肌寒いくらいです。

それと同時に...

10月より、BESS展示場では、秋冬フェアが始まっております♪

今回のタイトルは、「Viva!自然人~少~し原始に帰ろう~」

久御山展示場でも、少~し、原始に帰れる体感スポットが盛りだくさんです。


チムニー④.JPG

久御山展示場では、野外ストーブの代わりに、、、メキシコの調理釜、チムニーを使っております!
チムニーの小窓に薪を入れて燃やすと・・・

チムニー①.JPG

上からも下からも、炎がボーボーです!(笑)
細長い所に張り付けてナンを焼いたりも出来るとってもおもしろいアイテムなんです。
野外ストーブ設置までは、チムニーで暖をとりましょう~☀

コーヒー①.JPG

カントリーログハウスのデッキでは、自分で淹れた挽きたてのコーヒーを飲みながらブレイクタイム♪

カントリー前③.JPG

豆をガリガリ~♪
挽きたてのコーヒー豆は本当にいい香りです!

マキ割り②.JPG

パカーンときれいに割れると展示場内から歓声が!(笑)
BESS展示場、一体感がすごいです。

原始④.JPG

スタッフも、それぞれが少~し原始に帰っておりました。(笑)

秋風が涼しくなってきたこの季節、

ウッドデッキでのんびりするもよし、

おもいっきり薪割りするもよし、

ちょっと寒い日には薪ストーブや野外ストーブで温まったり・・・。


秋冬のBESS展示場では、春夏とはまた一味違った体感が待っています!

ぜひ、お越しください♪











PAGE TOP