夜のBESSは結構すごいです。

関西地方もとうとう梅雨入りですね。。。
けれども、BESS展示場は梅雨でも元気に営業中です!(雨の日の方がにぎわっている事もしばしば・・・)

そんな中、梅雨の晴れ間にスタッフで営業時間後、BBQしちゃいました☆
6月になると、7時でもまだまだ明るいですね。

DSC06103.JPG


準備中の様子・・・

(あれ?ワンダーデバイスの前にスタッフNが怪しい動きを見せております・・・)

DSC06105.JPG




やっぱり乗った~(笑)


それはさておき・・・
BBQの様子に戻ります・・・


DSC06112.JPG


取り急ぎで用意した食材でしたが・・・
美味しそう~♪






楽しくBBQパーティしました。


段々暗くなって、展示場の照明が良い感じになってきました☆


こんな雰囲気の夜の展示場もなかなかカッコいいでしょ?

外観の雰囲気もですが、こんな夜のBESS久御山展示場を独り占め出来る貸切体験イベントも人気なんです☆

久御山展示場でお渡しした”パスポートカード”をお持ちの方限定で、展示場閉店後の18:00~20:00の2時間ご家族で展示場に建っている【カントリーログハウス】【ワンダーデバイス】【ジャパネスクハウス】の中から一棟選んで独り占めできるんです。

今回のスタッフの様にBBQを楽しんだり、焼きマシュマロをしたり、コーヒーをミルで手挽きしてゆっくり召し上がったり・・・ただゆっくりご家族で歓談するだけでもこんな暮らししたいよね~っとイメージを膨らませてみてください。


by tano

>>>>>貸切体験はこちらからご確認ください☆
PAGE TOP