煙突掃除

こんにちは!

久御山初!!!煙突掃除をしたのでレポートしたいと思います!
今回はジャパネスクハウスをお掃除^^)/

J煙突そうじ④.jpg

スタッフも掃除をしている所を見るのは初めてだったのでワクワク♪
1年半でどれくらい汚れているのでしょう?


皆さんも薪ストーブのメンテナンスに興味津々の様子♪

煙突そうじ①.jpg




煙突へ登ってブラシを落とします。
下で待っているとゴトン!!!

あれ?今回はあまり汚れていなかったようです。
上手に使えていたみたいで一安心(^^)


薪ストーブの上も綺麗にしていきますよ~


綺麗になった後には、上手な焚き付け方を教えてくださいました。
暖かさがいつもと全然違いビックリ!!!
少し暑く感じるくらいでした!

次回も薪ストーブイベントを企画しておりますので、
このチャンスに皆さんご参加ください!お待ちしております♪


PAGE TOP