BESSオーナーがやってきた!

11/27(日)BESSオーナーにご協力頂き、展示場にてBESSオーナーとの交流会イベントを開催しました!

S__45383555.jpg

あいにくの雨でしたが100人を超える来場!参加されたみなさまは楽しんでいただけたのではないかと思います。

L.H.F.vol.01_4255.jpg

みなさんワイワイと談笑に花を咲かせていました。

オーナーさん同士も初めて来る方も・・・混ざりあってアチラコチラで話が盛り上がり!

20161127_746.jpg

暮らしの話、家作りの話・・・BESSの家のあれこれを聞けて、皆さんご参考にして頂けた様子でした。





ワンダーデバイスのオーナーさんたちによるBBQ実演と試食も大好評でした!


下準備が大変なパンプキンスープや岐阜方面で有名なB級グルメが登場したり、特製ニンニク醤油漬けのチキンやら・・・!とっても美味しかったです!


オーナーのお知り合いによる本場仕込みのタコスもとっても美味しかったです!(仕込の牛肉も10kg単位で豪快でした!)


全国から集まってくださったオーナーの皆さま、ありがとうございました!
雨の中足を運んでくださった皆さまに感謝いたします。
BESSオーナーとの交流会、久御山でまた開催する時はお知らせします。
その際はぜひご参加ください。



PAGE TOP