2016.09.30 カテゴリー : [002]イベント報告 

~第1弾・メンテナンスイベント開催~

みなさまこんにちは~☀

シルバーウィーク期間、、、

おかげ様で、本当にたくさんのお客様にご来場いただき

あっという間に終わってしまいました~!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました♪


さて、大盛況だったシルバーウィーク、久御山展示場では、

ちょこっとだけ!(笑) メンテナンスイベントを行いました(^^)/

お天気であれば、各モデルハウスのウッドデッキを塗っていただくはずだったのですが、

あいにくの雨模様のため、

今回は急遽、スタッフが前日に作った、巨大スノコに塗っていただくことになりました☆

塗装⑦.JPG

スタッフはやる気満々だったんですけどね!(笑)


ということで、いざ!塗装体験~♪

塗装⑪.JPG

ご家族みんなでわいわい♪
誰でも簡単に塗れちゃいます!

塗装⑩.JPG

塗っているときはみなさん真剣そのもの!
目つきがお父さんと一緒です!(笑)

塗装④.JPG

こんな小さなお子様だって♪
ちっちゃな手で一生懸命塗ってくれました(^^)/


メンテナンスって聞くと、めんどうだな~とか大変そう・・・とか

マイナスイメージを持つ方も多いと思います。

でも、意外とかる~く楽しくできちゃうメンテナンス。

ご家族みんなで、仲のいい仲間を集めて、

みんなで手をかけていくことでどんどんと愛着も生まれてきます♪


今回はあいにくの雨で、残念ながらデッキ塗装が出来なかったので、、

10月13日(木)と14日(金)に、改めて、ウッドデッキの塗装イベントを開催いたします!



今回のメンテナンスイベントに参加して下さった皆さん!

とっても上手に塗って下さりありがとうございました♪

10月の本番で、またお待ちしております・・・(笑)



メンテナンスイベント 詳しくはこちら☆

PAGE TOP