お手入れしましょ

こんにちは!

今日は野外ストーブのお手入れレポートをしたいと思います。


\さぁ はじめるよ~♪/

P1030261.jpg

まずは金属用のヤスリで
ジョリジョリ・・・・

これが大変なんです。
汗を垂らしながら、何日も何日も・・・

あぁ 電動ヤスリ欲しいな~

なんて思いながら、手動で頑張りましたよー!!!




綺麗になったら、
次は塗装していきます。

今回使用したのは、
耐熱650℃の塗装スプレーでツヤ消しブラック!

かっこよく仕上げていきますよ~

P1030253.JPG

まずは煙突と分解して~
この時、風で倒れないようにするのがまた一苦労!

P1030294.JPG
皆で綺麗に塗装していきました^^


今回塗装した野外ストーブは"オージーピッグ"!
300mlのスプレーで全て塗装することが出来ました。



野外ストーブでマシュマロ焼いたり、お湯を沸かしてデッキでカフェしたり
お料理だってできちゃいます♪


是非展示場で体感してみてください!
お待ちしております。


PAGE TOP