\夏のBESSナイター☆/

こんにちは!
まだまだ暑い日が続いている京都ですが、BESS久御山は今日も元気に営業中♪

今日は以前告知していた、
BESSナイターの様子をお伝え致します(^^)/



今回は乾燥薪を縛ってスウェーデントーチを作りましたよ^^

P10304231111111111111111111.jpg


針金で固定!
着火が楽しみですね♪

P1030428111111111111.JPG


ビア缶チキンにも挑戦(^^)/
んーーーーー。なかなかうまく立たないなぁ

P103044011111111111111.JPG


じゃーーーん!!!
ビールで蒸し焼きにしているので、とっても柔らかな仕上がりに♪

P1030461111111111111111.JPG


後は、ベーコンの燻製や

P10304451111111111.JPG

たまご・チーズ・梅干しなど!
燻製醤油もつくりましたよ♪

どれも美味しそう!!!

P103044611111111111111111111.JPG

これで準備は完璧!
夏を楽しむ仕掛け盛りだくさん♪

夏のBESSナイター開催です\(^o^)/



スウェーデントーチも夜になると幻想的に

P103047111111111111111.JPG

P10304791111111111111111111.JPG

いつも楽しませてくれるKさん。
今日もニヤニヤしながら何か始めました・・・

P1030508111111111.JPG

おぉ!!!
ナイアガラ~!!!!!

P103050911111111111111.JPG

線香花火もとっても素敵。

P10304751111111111111111111.JPG


タープの下で料理を囲み、皆で雑談したり・・・



皆さんも、夏のBESSライフ想像できたでしょうか。

デッキやお庭のあるBESSライフ
季節の感じられるBESSライフ

是非体感してみてください♪



PAGE TOP