カントリーログハウスデッキ塗装!

こんにちはー!
蒸し暑い日が続いていますね~

最近手足口病が流行っているようで、
小さなお子さんはもちろん大人の方も食事の前の手洗いうがいしっかりして
楽しい夏をすごしましょーう♪


そんな暑い初夏を迎えている久御山展示場では、
この度カントリーログハウスでデッキ塗装を行いましたー!!!

P10302211111111111111.JPG

ついでに野外ストーブの錆落としも手伝ってあげる♪
と!!!(ありがとう・・・涙)

P103020811111111111111.JPG

親子でのチャレンジャーがたっくさん♪

P10302361111111111111111.JPG

P1030228111111111111111111.JPG

沢山の方がデッキ塗装を体感して下さいました♪
暑い中お疲れ様でした(^^)/



8/12には夏のBESSナイター☆を開催します!!!
何をするかは当日のお楽しみ\(^o^)/
予約不要なので、皆さんお気軽にお越しください♪

詳しくはイベント情報にて☆



シュッシュッシュッ♫

>>>>>>>>>>夏のBESSナイター☆
PAGE TOP