春の展示場♪

こんにちは!

GWはお天気も良く、気持ちのいい日が続きましたね♪
皆さんはどのようなGWを過ごしましたか?(^^)


ジョージは子供の日を楽しんでいたようです~♪

IMG_28781111111111.jpg


展示場ではGW終わってもイベントがいっぱい!


5/20・21土地探し入門セミナーを開催しまーす!!!/

BESS暮らしを楽しくする土地探しのポイントを実例を用いてレクチャーしますので
皆さま気軽にご参加くださいっ♪

予約が必要となりますので、
展示場または担当のホームナビゲーターにご連絡をお願い致します。
TEL:075-631-6917


展示場にはワクワクがいっぱい☆
暮らしのヒントがいっぱい☆

P1030089111111111111.JPG

ウッドクラフト体験では、
木の形を見て携帯電話つくったよ~♪と!
す、す、すごいっ!!!



もしも~し
聞こえますかぁ~♪
 


新アイテムのハンモックでは、何やら男同士の話し合いが。
何を話してるのかな???


外が気持ちの良い季節なので、
皆さんもぜひ外で過ごしてみてくださいね♪


展示場では、春のアウトドアライフ体験会も随時行っています!
春のBESSライフを感じに久御山展示場へお越しくださいませ♪

お待ちしております!


PAGE TOP