BESSであそぶ

BESS展示場では、それぞれのご家族が思い思いに展示場で遊んでいます。

ブランコに揺られて読書してる子も・・・

170220_0002.jpg


ボールがどこかに転がってますので、サッカーしたりドッジボールしたり・・・
久御山にはひろばがあるのでたっぷり遊べます。


170220_0010.jpg


こちらはお父さんに習って薪割りにチャレンジ。

何回か斧を振るうちに、薪割りが格段に上達☆
薪割り楽しい!とたくさん割ってくれました。


20170429_170429_0001_0.jpg


ワンダーデバイスで、登っちゃったりとかもOKです。
(フラミンゴとフクロウが見守っていますが、落ちない様に気を付けて!)


DSC06161.JPG


木工あそびも!


20170429_170429_0006.jpg





お絵かきやメッセージも自由にどうぞ。

さあ、おとなもこどもも
こころを遊ばせてください




by tano


PAGE TOP