風が気持ちいい季節になりました♪



9月になり、秋の気配も感じられるようになってきました


ウッドデッキやBESSの庭で、皆様思い思いの時間を過ごされています

P1020010.JPG

初めて来場下さったNさん達も、それぞれのモデルでゆっくりと寛いで下さいました♪




何時間だっていれてしまうBESSの展示場


思い思いの場所を見つけ、
展示場で少~し、スロウライフなBESSの暮らしを楽しんでいって下さい




P1020123.JPG
デッキでのんびり読書タイム、




P1020081.JPG
縁側で焼きマシュマロ片手にコーヒータイム、




P1020047.JPG
空を眺めてベッドで寝転んでうとうと、、、




家中の窓を開けると、

気持ちいい風と共に、四季折々の空気が流れます



家の中と、家の外、

BESSの家はゆるやかに 中と外とをつないでいます



外とひとつになって、季節を感じるっていうのも気持ちいいもんです(^u^)







春夏秋冬
いろんな顔のBESSの家を感じにいらして下さいね♪

                                            by zeki



PAGE TOP