アウトドアリビングは毎週進化しているんですよ


BESSの家の特徴其の壱、ウッドデッキが結構広い。
そこを活かして、BESS久御山展示場では、「アウトドアリビング」と名付けてデッキで過ごす少し贅沢な時間を体感してもらおう!というものです。

例えばワンダーデバイスのとある週末・・・

P1010914-2.JPG


P1010911-2.JPG




また別の日のワンダーデバイス。

20160625012527.jpg


オセロを楽しんでいますね~

ハンモックの位置も毎日違いますのでお好きなのんびりポイント見つけてくださいね。


DSC06479-2.JPG


くみやまひろばでは燻製づくりも!


DSC06473-2.JPG


燻製がまたなかなか美味しいんですよ。
タイミングが合いましたら是非つまんでみてくださいね。

IMG_8881.JPG


ジャパネスクハウス「程々の家」でもコーヒーミル体験&マシュマロを行っております
ジャパネスクハウスは大きい屋根が掛かっているので日中もデッキで過ごされる方が結構多いんです。
雨が降っても大丈夫ですしね。


IMG_8885.JPG






こちらはある日のカントリーログハウス。

デッキがかなり広いので、色々楽しめますね。


お湯を沸かすのも、ケリーケトルで木屑や葉っぱをひらってきて火を起こします。手間を掛けた方がコーヒーが倍美味しくなりますよ。(倍は言い過ぎかな・・・笑)


さて、今週末はどのモデルでどんなアウトドアリビングが出現するのか!
乞うご期待!

by tano


PAGE TOP