BESS久御山・夏祭り


間に雨も降りましたが、BESS久御山夏祭りイベントは2日間とも大盛況!
海の日の18日もワイワイと賑やかな梅雨明けの展示場となりました☆



夏祭りイベントは色んなブースに分かれて、焼き鳥焼いていたり、スーパーボールすくいをしていたり、クラフトのワークショップをしていたり・・・

DSC06516-2.JPG


ビートルズナンバーを弾き語り中♪
音楽があると、なんだかさらにデッキでの~んびりしちゃいますね。(暑いですが、それもお構いなしで!)

P1010950.JPG



BESSお得意の木工コーナーもあったり・・・

DSC06525.JPG


子どもたちに大人気だったスーパーボールすくい。
みんな上手だから、たくさんすくってました。

DSC06536.JPG


P1010951.JPG


こちらはクラフトワークショップにて、タイルコースター作り中・・・
私たちスタッフも楽しんでおりました~♪


DSC06550.JPG


宝箱を見つけてかき氷一杯プレゼント!のブースも大人気☆
みんな真剣に探し出して、冷たくて美味しいかき氷をGETしていましたね~

DSC06554.JPG

夏祭りと共に梅雨も明けて、いよいよ夏本番!
BESS久御山展示場に夏のBESS、体感しにいらしてくださいね!



by tano


PAGE TOP