いつか必らず!!

梅雨に入り、
毎日じめ~っとした日が続いていますね~

さあそんな今日は!!

ジメジメ空気も吹っ飛ばす、
BESS久御山一押しホットスポットを紹介したいと思います☆


第一弾はココ!
INワンダーデバイス

ワンダー①.jpg

ラグビー大好き少年が住んでいるというこのお部屋。

至る所にラグビー愛が溢れております。

このお部屋!

どこがホットスポットかといいますと・・・

ワンダー②.jpg

誰からともなく、いつからともなく

勉強机の周りにたくさんのメッセージが!!!

よ~く見ると

「このおうち最高!」
「住みたいな~」など、

たくさんのうれしいお声が・・・

ワンダー④.jpg

なかにはこんなメッセージもありましたが・・・(笑)








いつか必ず!!


夢のたくさん詰まった、

BESS久御山展示場でお待ちしております☆☆


PAGE TOP