BESSで楽しめる事

週末を中心に、BESS久御山展示場ではいろいろ楽しんでいただけるイベントをご用意しております☆


【コーヒーを豆から淹れるアウトドア珈琲体験】inジャパネスクハウス「程々の家」

風情があって良いんです。
敢えて手間をかけて行うと、コーヒーもすごく美味しく感じます。いや、美味しいです。



DSC06154.JPG


【薪割り】

ジャパネスクハウスの裏手で展示場スタッフTが練習中・・・(何だか腰が引けてますね)
女子でも気合いとコツがあれば割れるんです。
レッツ薪割り~♪

DSC06134.JPG



【焼きマシュマロ】

やっぱり人気の焼きマシュマロ。


マシュマロ8977.jpg


マシュマロ8468.jpg

展示場のあちこちに出現☆
外はカリッと、中はトロトロ~の焼きマシュマロ、召し上がれ~



【木のプレート作り(のこぎりで)】


のこぎりで木を切るのは中学生の技術の時間以来です!というTさま。
なかなか、というかかなり華麗なのこぎり捌きでしたよ。

DSC06149.JPG




などなど・・・
普段はしないけど、BESSの暮らしを想像しながら体験するとなんだかワクワクする色んなイベントをこれからもどんどん行っていきます☆イベント案内でチェックしてくださいね。



焼きマシュマロは大人もハマります。

by tano

>>>>>> いろいろイベントはこちらからチェック!
PAGE TOP