展示場オープン前はこんなことをしていました!②

こちらはオープン前のBESS久御山展示場の様子・・・


ワンダーデバイスに置いているテーブル、実はスタッフでペンキ塗りをしたんです。
屋外用のテーブルなので、雨風や紫外線に晒される為、ペンキを塗って保護しています。

屋外に置いている木製のものは基本ペンキ塗りをしておりますので、ご来場の際はチェックしてみてくださいね。


普段はDIYしない者も、ワイワイ楽しんでペンキ塗りをしておりました♪


          / 完成はこんな感じ!\

手入れをしてこれから使い込んでいって、愛着が生まれてくる。
BESSの家は、そういう考え方を大事にしております。



by tano






PAGE TOP