薪ストーブがきました~(^◇^)

みなさんこんにちわ♪

最近はとっても暖かい日が続いていますね~♪

こんな日は外に飛び出しておもいっきり走りたくなりますね!笑



さて、BESS久御山にもついに!


第一弾薪ストーブ「コンツーラーC850」がきましたよ~♪

DSC05270.JPG

みなさんを最初にお出迎えするセンターハウスの中心に!!存在感大☆

DSC05273.JPG

薪ストーブ会社「METOS」の方に講習会を開いていただきました!

みなさんに薪ストーブの魅力を存分に味わっていただくために、

スタッフ一同、猛勉強中です!!


4月オープン時は残念ながら少し時期はずれなので、

秋冬・・・!

最っ高~の薪ストーブライフをBESS久御山で一緒に体感しましょうね♪♪

オープンまであと少し(*^_^*)(*^_^*)





さっそく焼き芋やってしまいました!笑
美味しかった~(^^)(^^)


PAGE TOP